全米が泣いた? 2007年05月24日 | ビジネス 映画の封切り前に、「こんないい映画ですよ」と宣伝されることに抵抗があるし、裏切られ続けたので信じれません。 が、映画が当たりかけてから、「ほら、やっぱりいい映画ですよ」と特集されるのはいいですね。 いまごろになって『フラガール』がいいといっても見る人がどれだけいるのかしりませんが、面白い! 「ファンづくり(もしくはその逆)」というのは、宣伝活動以外のいたるところで、随所あるものだと感じます。 « いろんな確率があるものです | トップ | 本気なら »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます