岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

みなさんのお仕事は、ネットの世界に存在?

2006年05月24日 | ビジネス

インターネットが商売として一般生活に登場して約10年。

今では、携帯やパソコンで欲しい情報は何でも手に入ります。

ブログによってメディア企業だけではなく個人が情報を発信できるようになりそこから本までもが出版されるようになった。

「WEB2.0」という言葉がでてきているようにこれからインターネットの世界は、今までの常識からは計り知れない可能性があり実際にサービス、商品が生まれてきています。

確かに、全てが良いとは限らず、「玉石混合」です。


でも、絶対言える事。
「インターネット」によって不特定多数無限大の人々との繫がりを持てるコストが限りなく「0(ゼロ)」になっていくという事。



商売をされるならせめて、必要としている方に検索してもらえるホームページを創りましょう(笑)!
例えば、Googleの検索ロボットは、コンピュータ30万台をフル稼働して情報を探しています。

せめてBLOGぐらい書かないと............。




小さなホームページを研究する会.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆パパ)
2006-05-24 12:39:40
>せめてBLOGぐらい書かない>............。



あぁぁ、もう、内緒にしといてください。

みんながしないから、いいんだから・・笑)
返信する

コメントを投稿