選球眼 2008年02月25日 | ビジネス いろんな新商品が誕生しては消えていく。 ガソリン価格の高騰で燃費向上グッズがあった 「ラジエーターに入れるだけで燃費が最大24%アップ!」 「燃焼効率向上」 そんなわけ無いだろうと思っていたのですが 20億円もの売り上げがあったそうです。 で、結局、「燃費向上」効果なし 公取委が排除命令.... なかなか、被害は消えません。 « 自転車があれば | トップ | 時期尚早なのでしょうか? »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます