マルチブランド戦略 2006年08月02日 | 時事問題 「イトーヨーカドー」「デニーズ」や「オッシュマンズ」は、セブン&アイが経営しています。 投資家でもない限り「イトーヨーカドー」が「デニーズ」と同じ会社なんてあまり知られてなかったと思いますが、今やお店やサイトにもドーンとロゴが入ってしまいバレバレ。 デニーズならともかく、セブンイレブンのイメージとオッシュマンズはどう考えても会わないし、相乗効果なんて全く無いと思うのですが..... « サービスとは? | トップ | 所謂、大人の事情? »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (コーヒー豆屋) 2006-08-03 12:53:43 それは、ビジネス生態系というものです。SBIも、これで大きくなりました。私も、やってみようと思っています。BNDさんも、できますよ。 返信する Unknown (BND) 2006-08-11 05:41:05 何をされるのでしょうか?また遊びに行きますね! 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
SBIも、これで大きくなりました。
私も、やってみようと思っています。
BNDさんも、できますよ。
また遊びに行きますね!