岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

マルチブランド戦略

2006年08月02日 | 時事問題

「イトーヨーカドー」「デニーズ」や「オッシュマンズ」は、セブン&アイが経営しています。

投資家でもない限り「イトーヨーカドー」が「デニーズ」と同じ会社なんてあまり知られてなかったと思いますが、今やお店やサイトにもドーンとロゴが入ってしまいバレバレ。

デニーズならともかく、セブンイレブンのイメージとオッシュマンズはどう考えても会わないし、相乗効果なんて全く無いと思うのですが.....




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー豆屋)
2006-08-03 12:53:43
それは、ビジネス生態系というものです。

SBIも、これで大きくなりました。

私も、やってみようと思っています。



BNDさんも、できますよ。
返信する
Unknown (BND)
2006-08-11 05:41:05
何をされるのでしょうか?



また遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿