岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

トリノオリンピックの目標設定

2006年02月20日 | ビジネス

オリンピックの報道が変わってきました。

始まったころは、5位だと「惜敗」「メダル取れず!」って感じでしたが

今は、「8位、入賞おめでとう!」.........。


「目標設定」をどこに置くかによって大きく見方も変わります。


選手の皆が、一般の僕たちより打ち込んで国を代表する競技選手になったのはあきらかなので凄いと思っています。


でも、日本選手の報道をみて、「つまんない」と感じるのは、私だけでしょうか?



小さなホームページを研究する会.

 体力向上徹底リスト
 ○ ストレッチ体操
 × 腕立て伏せ50回
 ○ 腹筋50回
 ○ ウォーキング
 ○ 歪み矯正体操


最新の画像もっと見る

コメントを投稿