岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

情報の把握

2005年07月22日 | 怒り
帰国しました。
とりあえず、仕事は一段落ついて一安心です。

インターネットが、電話回線というのは本当に不便ですね。
いかに自分がインターネットに依存しているのかがわかりました。

おかげで、依存するということは失う危険性が増すということも実感しました..。


それにしても、福岡空港の職員さんは、無線LANについて知らなさすぎる!

「無線LANの使えるところ、教えてください。」と質問したら

「当空港には、そのようなものは、無いのですが...。」(あります
「無線は、職員がつかいます。」(その無線じゃありません)
「知っているものが、回りにおりませんので一階の総合案内に行って下さい...」
と答えが返ってきまて、右往左往させられました。


自分の職場の情報ぐらいは、把握して欲しいものです。





Being needs do
小さなホームページを研究する会.
http://www.bnd.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿