岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

お正月気分

2007年01月05日 | 旅情報(国内)

お正月。

のーんびり過ごしました。

やっぱりふだんできない事が、できます。


初めて任天堂DSをやりました。

久しぶりに、ルービックキューブをやってみましたが....

初めて、Wiiをやってみました。

「ダヴィンチ・コード」を読んでみました


  ..............。


正直、思ったほどあまり面白くありませんでした。

頭も鈍ってるのがよくわかります..

また三連休がありますが、今は仕事がしたくなってしょうがない....

ので、今日から仕事はじめです。

全開で頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿