名刺にホームページアドレスの入っていない会社のトップに、
「ホームレスですね。」と言った人がいるそうです...
それは、ちょっと例えが過激ですが、分かりやすい
昨今は、営業マンがブログのアドレスを入れる時代で、
総務省の調査では、ブログ開設者は400万人を越え
閲覧者は1700万人を超えているとか...
顧客への情報公開や課内のコミュニケーションツールとして、
一課に一つのホームページの時代になる。
情報を制する者は売上を制するわけですから
ホームページ作りの有用性を説いていきたいものです。
もったいない方々が多すぎます。
Being needs do
小さなホームページを研究する会.
http://www.bnd.jp
「ホームレスですね。」と言った人がいるそうです...
それは、ちょっと例えが過激ですが、分かりやすい
昨今は、営業マンがブログのアドレスを入れる時代で、
総務省の調査では、ブログ開設者は400万人を越え
閲覧者は1700万人を超えているとか...
顧客への情報公開や課内のコミュニケーションツールとして、
一課に一つのホームページの時代になる。
情報を制する者は売上を制するわけですから
ホームページ作りの有用性を説いていきたいものです。
もったいない方々が多すぎます。
Being needs do
小さなホームページを研究する会.
http://www.bnd.jp