1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

脇川漁港を走る、いなほ(羽越E653系)

2019-12-22 05:55:55 | 羽越本線

あつみ温泉の某旅館へ行ってきました。

オフシーズンの平日は空いてると思ってましたが、この温泉地で二番目に大きな旅館なのに夕食のダイニングには自分たちも入れて7組だけ…。

夕方も朝風呂も、大浴場の男湯は自分一人の貸切り状態でした。

平日ってこんなもんなんでしょうか。オフシーズンの旅館って大変なんだなぁと、他人事ながら心配になりました。

翌日チェックアウトしての帰り道に、キハでも撮ろーとカメラを持参していたのですが、残念なことにタイミングがあったのは特急いなほでした。

2019/12/19  羽越本線  EOS 5DMark3 and EF24-105mm F4L IS II USM

それも、トンネルから出てきたのは見慣れた標準色。

この後もキハとすれ違うことなく、村上手前で線路とお別れすることになりました。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。