1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

笹川流れを赤いEF510が行く。(羽越EF510)

2019-08-24 05:55:55 | 羽越本線

7月に四季島の試運転が羽越本線を下ったときのツイデ撮りです。

四季島の次は特急いなほが通過し、その次が貨物でした。

2019/07/07  羽越本線  EOS-1D X and EF24-105mm F4L IS II USM

四季島には並走する車がいたのに、貨物のときの国道は1台もいないなんて…うーん。

お盆が過ぎて、そろそろ海の近くの駐車場もお金を取らなくなったでしょうか。

たまに、笹川流れ方面も出かけてみますかね。


3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前寒川で〜 (なりさん)
2019-08-29 22:41:18
この前寒川に行った時は寒川の駐車場誰もいませんでした。ビーチにはテントはり水遊びしてる人も数組いましたが〜笹川流れを初めて越後観光バスで走りました。電車とは違う迫力がありました。
返信する
Re:この前寒川で〜 (おとっつあん)
2019-08-30 11:46:07
>なりさん
もう、さすがに海に入る人は少なくなっただろーから、笹川流れも撮り鉄日和でしょう。
へー、バスって手もあるんですね…新鮮!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。