1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

小布瀬原の柿、横っちょから。

2013-11-30 19:41:44 | 磐越西線

通過時刻直前に到着の小布瀬原は、すでに満員御礼です  \(^o^)/

画はナイんですが、スターの取り巻き取材みたいに、線路脇から柿を中心にぐるーっと弧を描くようなカメラマンの半円が出来上がってました  w(゜o゜)w

とても入り込める場所、ぃゃぃゃ遅く着いたのに入り込むなんて大胆な考えは毛頭ないです…。

小心者なので、横っちょから  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

076a49541

2013/11/23  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF24-105mm f/4L IS USM

ま、小布瀬原までやって来たっていう雰囲気を味わってみました  (●^o^●)

しかし、いい具合に葉っぱが落ちてますね。

ちょっと前の10月13日の下りはこんな感じでしたから、季節の移り変わりって早いもんですねぇ

ε=( ̄。 ̄  )

076a43141

2013/10/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF24-105mm f/4L IS USM  (既出です)

23日は上りだけで任務完了し、ここで帰投します  (^o^ゞ 敬礼っ。

 

4つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。