1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

深戸橋梁の柿とカラス

2013-11-29 21:25:08 | 磐越西線

来るたび気になる柿の木です  (・∀・)ノ

葉が落ちて、実もいい色合いになってきたところで、そろそろ収穫どきの撮りどきですね。

076a49861

2013/11/24  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

緑色のコンポストがアクセントです(笑)

人さまの畑越しに撮影するワケですから、何ごとも在るがままですね  (●^o^●)

ちなみに、下は同じ場所からお手軽な手持ちで撮ったサブ機の写真です。

Img_42831

2013/11/24  磐越西線  EOS 7D and EF300mm f/4L IS USM

画面ど真ん中の鉄道標識に、一羽のカラスが図々しく休憩してます  (◎-◎;)

画が小っちゃいんで分かりづらいかも知れません。

こんなにモクモクの煙で迫ってきてるのに、一向に逃げる気配はありません。

カラスって、やっぱり図太く生きてるんでしょうかねぇ  ε=( ̄。 ̄  )ウラヤマシイ

076a49901

2013/11/24  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

定期運行最終日のシゴナナは、爆煙のまま平瀬トンネルへ向かっていきます。

こっち向きの山はキレイに写ってますね  (*^▽^*)

 

4つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。