1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

川吉S字、ようやく煙を見る(磐西C57)

2015-11-24 05:55:55 | 磐越西線

全検明けのC57による営業運転が始まって、爆煙を期待して川吉へ通う度にがっくりこんと落胆させられました  ┗(-_-;)┛

たしか、スカ煙に当たる確率は約70%を記録したような…。

この日は小布瀬原が満員御礼なので、川吉S字へ来てみました  ε=ε=┏(・_・)┛

最近は俯瞰に人気集中ですが、かぶりつきの線路脇も捨てがたいです。

2015/11/21  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

直前到着なので、オジャマにならんようにそーっと後ろに付いてすき間から撮らせてもらいました。

まずまずの煙で今シーズンの磐西通いが終了です。

運行関係者の皆さま、ありがとうございました  (`・ω・´)ゞ

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。