1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

遠く、本尊岩を望む(磐西C57青客)

2015-11-23 05:55:55 | 磐越西線

阿賀野川を挟んだ対岸には、遠くに本尊岩が見えています  (・ω・)ノ

山々から上がる靄(もや)は、雨上がりじゃないと見られない風景ですね。

2015/11/15  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

多賀神社付近を快速「SL青い12系客車号」が曲がってきますが、風景と同化しがちな普段のばん物客車と違って青色の客車は意外に目立ちます。

(◎-◎;)  あ、それよりも鳥居の方が目立ってますね…しかもセンターだし。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。