1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

切石積みの橋脚に見とれる(磐西C57)

2015-11-26 05:55:55 | 磐越西線

紅葉したら撮りたいと思っていた一つがこの橋梁です  ( *・ω・)ノ

すらりとした足美人さんに見とれるように、水面から高さのある橋脚に惚れ惚れしちゃいます。

何度か訪れたんですが、結局はこんな感じの消化不良でシーズン終了です。

煙が欲しかったよーっ  ( TДT)

2015/11/07  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

葉っぱもほぼ落ちて、ちょっぴり悲しい晩秋の風景となってます。

もう少しすると、初雪が降る季節となりますね  (TωT)ウルウル

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。