ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

明け方の夢

2007-10-31 | Weblog
先一昨日と今朝とリアルな転勤の夢!!転勤先の学校が中学時代の校舎だったけど、出てくる人や仕事内容は妙にありそうな話で、しかも徐々に話が進展してくるし、起きた後もその情景がしばらく頭にこびりついていました。さて今夜は続きが楽しみです
以前読んだ童話に現実は貧しい夫婦だけど、いつも幸せそう!その訳は人生の半分を占めるの夢の世界では王様とお妃。反対に悪夢に苦しむ王様の話なんだけど……いい夢が見られますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝来宝来神社 | トップ | 秋の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事