ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

妄想開始再び・・・

2013-04-03 | Weblog

先日香椎宮に行ったとき、近くの「不老水大明神」に参拝してお水をいただきました・・・・・

もし年をとらなくなって、ずっと生きていたらどうなるんだろう・・・・・

何世代くらい一緒に暮らした人を見送ると自分も早く一緒に行きたいと思うのだろうか?猫は百万回生きないとそこに行き当たらなかったけど・・・僕は結構ドライに割り切れる方だから猫と同じくらいかかるかもしれないな。いつの時代から生き続けられたらいいかな?現在から生きていくとしたら、結構未来はしんどそうなので2000年ほど前から始められたら楽しそう。いつも気になっている歴史の現場に立ち会ってみたいね。でも、食事はあまり過去だとまずそうだし・・・・・う~んこんな風になって妄想は果てしなく続いていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んでます | トップ | 歓迎会は疲れます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事