ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

凹んでます

2013-04-02 | Weblog

朝学校に着いて車を降りたら見事に凹んでました。

もっと凹んだのはそのことに全く気づかずに走っていたこと・・・

雨の中一人きり(他のみんなは本校で研修)の学校でスペアタイヤに付け替えました。

放課後GSに持ち込むと、結構大きな金属片が食い込んでいてパンク修理不可能

結局2本変えることになりました。

凹んでいる気持ちもチェンジできればいいのにね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オズ | トップ | 妄想開始再び・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (きたせん)
2013-04-02 23:22:29
ありゃりゃ~
見事な凹み具合。
落ち込みますよねぇ。
私も買って、1ヶ月ちょっとの車の後ろガラスを全面割れ落ちさせた経験があります。
自損かけてなかったので、新社会人の初給料ほどのお金がとんでいきました。
しばらくは、思い出してはドンと落ち込んでましたねぇ。
今となっては、笑い話です。
返信する
結局 (rackham)
2013-04-03 21:34:00
どうしたら窓ガラス落ちるんですか?
ちなみに今回は16,000円でした。私としてはオートバックスあたりの安いタイヤでよかったのに・・・
返信する
割れた理由 (きたせん)
2013-04-11 18:57:20
バックで駐車中、後ろのワイパーの根元を、ぎりぎり見えない所にあった遊具に押し当てていたらしく。
その圧で、ガラスが全部割れ落ちたんです。
降りて確認しても信じられず、ちょうど出勤してきた人をつかまえて、「これはどう見ても割れてるかな?」と確認しなきゃならないほど、パニクりました(笑)
ああ、恥ずかしい(笑)
返信する
あちゃー (rackham)
2013-04-13 23:03:53
きれいに落ちてしまったんですね。それじゃボディも凹んだんじゃないですか?
以前ソロモンでトラックのドアを神父様が強く閉めた時にドアのウィンドゥが一瞬白くなって次の瞬間ザーッと崩れていったのを見ました。そのときの神父様も信じられないって顔をしてましたよ。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事