ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

岳間渓谷5/31で水汲み

2008-06-01 | Weblog
我が家の飲料水はいつもはるばる岳間まで汲みに行きます。だいたい月1回のペースです。ここの水の特徴は何と言っても口当たりの円やかさ水の玉露って感じですそれと保存性の良さ(試したことはないけど夏場でも3ヶ月は持つらしい)水場巡りが趣味であちこち回ってみてますけど、今のところベストです。
ただ難点は休日は時間帯によっては長蛇の列で順番まで1時間近く待つこともあることです。その時はエンジン停めて森林浴ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう怪談の季節!? | トップ | 今夜はベーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事