ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

よってこ屋

2007-01-08 | Weblog
卒業生がバイトしてるから来てって話だったので、寄ってみました。あいにく彼とはシフトが入っていなくて会えませんでした。「とんこつみそ」を注文しました。麺は確かに腰があって美味しかったし、スープもさっぱりしながらも濃くがあり、最後までいけましたでも量が少なすぎあららって感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモン諸島 | トップ | 馬力の馬丼300円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事