ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

仕方ない~旅へ

2007-07-09 | Weblog
毎日雨がすごいね。明後日は芦北に合宿に行くくんだけど、雨が続くので海水温度も上がっていないし、透明度も落ちているんだろうな。雨の中で唇を紫にしてカヌー漕いでいる姿が見えるよう天気が相手じゃ考えても仕方ない(しかたないで大臣やめた人いたね)から楽しいこと考えよう
夏休みの動静がそろそろはっきりしてきた。今年はいつもしたいと思って出来なかった一人旅に出るつもり。車を使わないで鈍行でゆっくり「旅」を感じるぞ以前はひょいと出かけていたのに、最近は決断しないと動き出せないのは年をとったのかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 笹の葉 | トップ | 今年初めて蝉の声を聞いた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早寝グーグー)
2007-07-11 23:08:56
一人旅が好きなんですか。どこに行くんだろう・・・
返信する
グーグーさん (ラッカム)
2007-07-12 23:12:21
一人になりたい時ってありませんか?周りに気を遣う達なので、たまにはボーッとする時間も意識して作り出さないとね。ドライブすると旅って感じがしないし、知らない田舎の駅で降りてそこらを歩いてまた汽車に乗ってみたいなことが好いですね。どこかお勧めありませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事