ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

野面で焼いてみました

2007-11-20 | Weblog
生徒に作ってもらった一見縄文風土器です。今回は窯ではなく屋外で焚き火の中で焼いてみました。かなり焼いたけど温度が一定ではないし、あまり高温にならないし、焼ける方向があって(言い訳ばかりだけど)底が抜けたり、文様がとれたりした作品もあったけど全体として満足できる程度には出来たかな
文化祭の作品展示にも出しました。色がらしいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の香り | トップ | 蒟蒻芋~蒟蒻へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事