ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

お暑いですね

2011-07-31 | Weblog
って写真だけですけど気持ちです。
フラッペ2種です。僕は奥の小豆が入ったのを食べたのですが、白いのはマシュマロじゃなくてトッポッキでモチモチ感がいいアクセントでした。何でも一つずつ食べていくのが好きなので、最初はあんこだけを食べていたら、ずっと見ていたマスターがそばに来て見かねたように「シェイキング!」と大きなアクションまでつけてアドバイスしてくれました。親切に応えてかき混ぜてみましたが…
やはり別々にしとけばよかったです。もう元には戻らないのでそのまま食べましたけど…
とにかく何でもミキシングするんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな街角はいかが? | トップ | 円形分水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事