ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

スパイダーウィックの謎

2008-04-27 | Weblog
クローバーフィールドで見た予告編が気になって、見に行ってしまいました。
妖精物は好きなので結構楽しめました。本当にあんな世界がみえたらいいなって思いました。みんなが知らない全く違う世界があるなんて素敵ですね。
見所はボスキャラのマルガラスの最後。おとぎ話によくあるパターンだけど笑えました。
妖精は日本では妖怪に当たるのかなそういえば天草にいたときに真っ昼間に3mほど先の庭先を歩く河童(もしくは立って歩く猫)を見たけど、みんな信じてくれなかった。僕自身今もそれが何だったのか分からない。そんなものかもしれないですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーフィールド | トップ | 着任一ヶ月クリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事