ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

今日はここまで

2009-11-14 | Weblog
今日は朝から阿蘇に来てお絵描きです。せっかく早起きして着いたのに、山は雲がかかって見えません。昼頃からやっと雲が切れてどうにかここまでです。本当はくもを黒く描いて山を明るくしたかったのですが、段々と難しくなり、明暗を逆転するしかなくなっての現在です。
スケッチの30号は初めてで風に飛ばされそうで大変でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏逆光 | トップ | 朝青龍かわいいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~〓 (きたせん)
2009-11-22 00:01:27
すごいですねぇ

教室のみなさんと行かれるんですか

阿蘇も広いですけど、どこ
返信する
遊水の里 (ラッカム)
2009-11-24 23:31:27
教室の先輩たちに連れられて行きました。高森町の遊水の里って所です。昼食もそこでいただきましたが、手作りの醤油や味噌、豆腐など美味しかったです。特にこんにゃくのてんぷらが結構いけました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事