ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

やっとこさ合格

2009-10-05 | Weblog
8月の末から手がけて土曜日にやっと先生から「もうこれでいいでしょう」と合格が出ました。指摘があったところは直していけるけど、そこを修正すると次にどうしていいか分からない。まさに指示待ち症候群です。
これまでずっと描いてきたけど初の合格です。自分ではどこまで描き込んでいいのか分からないというのが本音です。実際は手前にはたくさんの家や道路があり、その繋がりの中に大きな山へと行きたかったのですが、絵はご覧のとおりかなり省略したものになってしまいました。次は軍艦島を仕上げる予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お狐様の古道 | トップ | まだ未完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝~ (きたせん)
2009-10-06 22:08:18
合格おめでとうございます。
私も絵画教室興味があります。阿蘇にいる間に1度はスケッチブックを持って出掛けようと相方さんと行ってます。
早く行かないと寒くなりますよね。
軍艦島、がんばってください。難しそう。
返信する
サンクス! (ラッカム)
2009-10-07 23:04:16
阿蘇はとても惹きつけられる山ですね。山をぼんやり見ているだけでも、普段気づかなかったことにいろいろ気がつくのも楽しいですよ。ぜひお勧めします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事