ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

健康的な休日

2007-05-20 | Weblog
昨日はで光の森までちょっとお買い物に出かけたら、風は気持ちいいし、追い風に押されてサイクリング開始大津着。見上げると阿蘇が呼んでましたヨシキタGo立野の最初の坂で早くも限界を感じ引き返しました。ママチャリではさすがに辛かったです。帰りは白川沿いでコンビニ弁当。元気復活してそのまま街まで行って、いつもので締め
今日は実家に母親が一人暮らしなので時々出かけては家の手伝いをしています。今日は畑作業(畑って言っても屋敷うちの畑だから狭いのですが)畝作りをしてきました。先日採ったグリーンピースの蔓もカラカラに乾いていたので、本当は燃やしていけないんですが、田舎の特権とばかりに思い切って燃やしたらよく燃えて気持ちよかったです。畝も仕上げて何かやり遂げ立ったって感じ目に見える作業は良いですね。普段が結果がすぐに見えないことばかりだからこんな生活にあこがれるよね帰りにでさっぱりして良い二日間の締め
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は好きですか? | トップ | 希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事