秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

大仙市「華火」(閉店)

2009年10月29日 | 閉店

華火に行って来ました。

前からあるな~と思い行かないでいましたが、近くに行く機会があり行って来ました。

メニューは結構豊富にありました。

肉野菜ラーメン(とんこつ) 730円

とんこつを頼みましたが、見た目は何故か醤油・・・

店員に「これとんこつですか?」って聞いたら「はい」と答えたので、ここの豚骨は

こんな感じなんだと思いスープを一口・・・? 

やっぱり醤油味。。。

まあ醤油は好きなのでいいですが、絶対に間違っていると思いつつ食べました。

麺は選べるので細麺を。

美味しかったですが、何か騙された感じがあり残念。

 

住所:大仙市大曲日の出町2丁目6-50

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (豚骨が好き)
2009-11-30 14:26:29
こちらのお店、本日閉店しました。
返信する
豚骨が好きさん (管理人)
2009-12-01 00:13:08
そうですか・・・・
連絡ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿