秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

湯沢市「プレコ」

2009年10月01日 | 湯沢

本日2件目。せっかく遠くまで来たのでもう1件頑張ってみました。

結構こってりで有名な「プレコ」に行きました。

何を食べるか悩みましたが、とりあえず好きなラーメンで

こってりラーメン 600円

見た目は塩ラーメン?って思うほど白いスープ。

だと思ったら背油でスープが見えないほどの量。これはかなりこってりの予感・・・

スープを一口・・・ん?あまりこってりしてない。で、味もあまりしない???

スープの味は醤油っぽいけど良く分かんないくらい薄い味。

麺は細麺を頼んだので細麺縮れ。

チャーシューが薄いですが5枚くらい入ってました。海苔の風味が良かったです。

全体的に思ったよりこってりしてなかったけどスープの味は?でした。

 

住所:湯沢市相川字街道東1-5

営業時間:11:00~15:00  17:00~20:00

定休日:月曜日・木曜日夜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿