秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

大仙市「麺屋十郎兵衛」

2012年08月10日 | 大曲

こんにちは。秋田ラーメン三昧管理人satoです。

今回は久々に十郎兵衛さんに食べに行ってきました。

8月夕方限定ラーメンがうまそうだったので・・・

8月限定ラーメンは「家系」ラーメン。

十郎家らーめん 850円

黄金色の豚骨臭さ満点のガッツリ系スープ。

醤油よりとんこつ満点のスープ。思い描いていたスープとドンピシャ( ´∀`)

麺は中太麺ストレートで歯ごたえあるコシのある麺。

スープと良く合います

具はトロトロのチャーシュー2枚とネギ、メンマ、ほうれん草、海苔。

チャーシューがトロトロですぐに溶けちゃう美味さ

マジ(゜д゜)ウマーかったです。

8月限定にしておくにはもったいない完成されたラーメンだと思います。

限定ラーメンのTOP10があればこのラーメンがNO.1だね

2位は濃厚海老そばかな?

マジ美味かったです

 

新しいラーメン店、気になるラーメン店の情報がありましたら掲示板&メール&コメントまで情報くださいね^^!


【場所】大仙市 大曲上栄町14-14

【定休日】水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿