秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

秋田市「つけ麺 虎鉄 (KOTETU)」

2013年12月08日 | 秋田市内

2日目2件目

つけ麺として最近の新鋭「KOTETU」さん。

噂では聞いていましたが、やっぱなかなか遠くて行けませんでした。

駐車場がわからずウロウロしました。わかりずらい・・・

メニュー

やっぱりここはつけ麺と言うだけあってつけ麺を頼むべ~

 

つけ麺 700円

スープに具がないのがうれしい!トッピング追加料金必要。

今流行りらしく極太麺。まるで「うどん」のよう

 

ツルツル、コシのある麺にドロっとした豚骨醤油に柚で酸味を加えた上品なスープ。

2件目でしたが、難なく完食することができました。

いや~秋田市のつけ麺も美味しかった満点

 

場所:秋田県秋田市保戸野桜町10-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿