珈琲もう一杯

3月6日、2010年Jリーグ開幕

08天皇杯4回戦東京-仙台

2008-11-04 01:30:40 | サッカー
天皇杯は、勝てばそれでOKなんですよ。だって、負けたらその瞬間に終わりなのだから。

J1クラブの天皇杯初戦は、本当にイヤな戦いですよね。勝って当然という目で見られるうえ、
勝ったところで得られるものは何もない。こんなツライ戦いは、ないですよ。だから僕は、
天皇杯に関しては、とにかくもう試合終了の時点で勝利を得ていてくれればそれでいい、
としか考えておりません。もちろん、今日の内容に不満を持たれている東京サポーターも
おられると思うし、それも十分理解できる。ただそれでも僕は、勝ってくれればそれで良し、
という気持ちでおります。

この試合の勝利で、個人的に何が嬉しかったかと問われれば、鳥取に行けることだと
僕は答えますよ(笑)。昨シーズンの11月に鳥取を訪れたことがあって、非常にいい印象が
残っていますので。僕はちょっと時間的に厳しいかと思っていますが、鳥取に行かれて
時間を取れる状況にある方は、ぜひとも余部鉄橋に足を伸ばしていただければ。
今見ておかないと…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリシ引退 | トップ | 08.J1.31節G大阪‐東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事