珈琲もう一杯

3月6日、2010年Jリーグ開幕

第3回青赤なオフ会に参加

2010-03-01 02:24:22 | サッカー
27日・土曜に行われた「青赤なオフ会」に参加してまいりました。この青赤なオフ会は、今回が3度目の開催。
僕は第1回の08年シーズン(シーズンという言い方は変かもしれません(笑))から参加させてもらっていますが、
毎回新たな知己を得ることができるこの会に感謝しております。

僕はこの青赤なオフ会への参加により、多くの方との交流を持つことができました。そしてそこから
さらに様々なの方々との交流の輪が広がっており、僕にとってそれは実に大きな喜びとなっているんですね。
このような機会を与えてくださったinadactokyoさん、会場であるリブリ店長のぞのさん、さらにinadaさんや
ぞのさんとともに青赤なオフ会立ち上げにあたり多くの尽力をされたfct fanさんに改めて御礼申し上げます。

様々な街で、様々な人がそれぞれに東京を応援している。当然のことですが、それを実感できるのは
嬉しいことです。その様々な思いを試合当日のスタジアムにて結集し、僕らなりのサポートを東京に対して
行っていこう。そのような意識を改めて持ちましたね。

お話させていただいた皆様、ありがとうございました。またの機会を。Jリーグでは延長戦はもう存在しませんが、
様々な語らいの延長戦はいつでも大歓迎です(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓戦後に感じたこと | トップ | 街の東京-5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (たく)
2010-03-03 02:32:36
コ-ルさん、こんばんは。
とにかく緊張しながらの初参加だった昨年は『仲間を紹介しますよ』とお声を掛けてもらったのがすごく嬉しかったんです~
なので今回は、始めに僕のほうからお声を掛けようと思い臨みました。
ただ、今年もまた昨年と一緒くらいに会では終始緊張してしまいましたが‥(笑)
¨パワフル¨なコ-ルさん、昨年、今年とありがとうございました♪
※品川には華麗なイルカショ-を見るためにアクアスタジアムによく行きますよ!

返信する
ありがとうございました。 (コール)
2010-03-03 02:52:39
こんばんは、たくさん。コメントありがとうございます。オフ会ではお世話になりました。

たくさんからお声かけいただいて、嬉しかったですよ。前回からもう1年たったんだなぁなんてことも思い出して。今シーズンも東京を応援していきましょう。

いつも思うのですが、宇宙・日本・味スタはスケールの大きなブログ名ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事