Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/ダイ・アナザー・デイ

2012-11-08 | た行の映画


監督:リー・タマホリ
出演:ピアース・ブロスナン、ハル・ベリー、トビー・スティーヴンス、ロザムンド・パイク、リック・ユーン

お話 朝鮮半島、キューバほか緊迫の世界を舞台にした007シリーズ最高傑作のひとつ。主演ピアーズプロズナン
ピアース・ブロスナンがボンドを演じた最後の作品
なーんと 主題歌:マドンナざんす~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかも 
トビー・スティーブンス様
     ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

演じた役は  北鮮のエライ人の息子
あーれーーー イカンぜよっ!ってなコトで
整形手術で西洋人になりすましーのっ
という役をしてたの

んと。クリント・イーストウッド監督主演「スペースカウボーイ
回想してるパートで若い頃のイーストウッド役もしてた


第20作目
節目を迎えた007シリーズ
このオープニングタイトルが、とても印象的

デタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)人(゜∀゜ )9m━━━━━━━━!! 

        サーフィン 

北朝鮮モノ ((*゜ー゜)キタ((*゜ー゜)キタキタヨ(゜ー゜*))~
おぉ!!!ボンド様、捕まっちゃったら拷問までうけた
あ~れぇぇぇぇぇぇぇぇ
14ヶ月拷問され続け、ヒゲといいヘア・スタイルといい
ボーボーボサボサのボンド様
1歩間違えたら・・・
なのにボンド様ってばみょーに「ボンド様」
さー無事 解放!というのに・・・
Mにゃあーたっっっ 情報は、漏らしたわね きぃぃぃぃっっっ
って疑われてしまうボンド様
00ナンバーは剥奪だし あらトホホ
殺しのライセンスまで 取り上げられちゃう トホホ系ボンド様
イザ! ライセンス戻すべー!と キューバにgogo♪
で♪ キューバで借りる車がレトロ←イイのよね~
でも・・・ 待った!!!!!
殺しのライセンスって、諸外国でもアリアリなの?!?!
とか 映画を観つつ、突っ込みしちゃって
繰り返し、観てる このアルティ・・・でも 毎回 アリなの?!?!って思う

フェンシングのシーン
なんつったって  ワクワクのあっふぅぅぅん 萌えは
靴の兵器の臭いをかいで渋い顔をするボンド
 コホン!o(-"-;) あ゛ 違った

愛しいQ様が ずっと出続けてたQ様が
ついに交代してしまわれたのよね~
 ジョン・クリーズが演じてる ちと寂しいなぁ・・・

ボンドカーは、待ってましたアストンマーティン!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ス・テ・キ
 
MI6の仲間が生きて同じミッションにっていうのは珍しいよな~。

氷上ジェット車
エアブレーキのパラシュート
えー?!ボンド様がー?!?!みたいな
私には、イマイチ・・・ みょーにボンド様っぽくない

 なんのかんのと言いつつ
ボンドカーがBMWから、アストン・マーティンに変わって
透明に・・・あ゛違った
透明化になる(笑)
でも、「銃弾が弱点」って オチが・・・
 
 衛星から攻撃するっていうのもひじょーーーに無茶苦茶
っていうか
人工衛星から発するレーザー
スケールが、でかいデカい


蛇足 ジャガー・ルクルトのアストンマーチンとのコラボ腕時計
   すっげぇぇぇぇぇぇ イイんだな♪
   勿論・・・無理なんだけど 観るだけなら良いのさ(トホホ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿