レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

カレンダー

2021年07月29日 18時20分08秒 | その他

カレンダーといっても、会社のカレンダーなのですが、祝日は出勤で土日が休みのスタイルです。

なので、先週は4連休ではなく、木曜日、金曜日と出勤で土日が休みでした。

個人的に思うことですが、一般のカレンダーではなく、会社のカレンダーが基本とした、生活になります。

あと、祝日の際は、通勤で人や車が少ないので、他の方は休みでいいなと思うこともあるのですが、公共交通機関がすいてて快適だとポジティブに思うようにしています。

職場について、仕事が始まるともはや今日が祝日ということも忘れ、帰宅する時に交通状況をみて、今日は祝日だったんだと思い出します。

はやいもので、勤めだして3年が過ぎようとしています、今まで色々とありましたが、最近は以前と比べて、心身ともに安定してきたと実感しています。

今後もこの調子で、自分なりに頑張っていこうと思っています。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。