ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

アランカフェ(閉店)

2010年03月05日 | 千葉中央ランチ

バリ風プレート 950円

アランカフェ(閉店) 千葉市中央区川崎町50-1 フェスティバルウォーク蘇我1F

フェスティバルウォーク内の温泉施設「スパビューナ」の1階にあるカフェレストランで、ナチュラルフードダイニングを標榜したお店です。
要は女性をメインターゲットにしているわけ。
まずスパビューナの入り口から建物に入り、正面受付には行かず、すぐ左にあるレストランに向かいます。
温泉に入場しなくてもこの店には入れます。
店内は一応ハーバービュー。ごちゃごちゃした工業港しか見えないとはいえ、なんとなく気分が盛り上がるものです。
メニューの方はヘルシー感を強調したようなセットが多く、けっこうバラエティに富んでいて楽しくなります。
その中から、ナシゴレンとミーゴレンを盛り合わせたバリ風プレートなるものをたのんでみた。
思ったよりボリュームもあって、なおかつスパイシー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八茶 千葉中央店(閉店) | トップ | 新八 新丸の内ビル店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事