ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

Dining絆(閉店)

2014年10月22日 | 千葉中央ランチ

長崎ちゃんぽん(塩) 800円

Dining絆(閉店) 千葉市中央区長洲1-29-7

本千葉駅の近くに「三崎港直送マグロと全国のうまいもん」を売りにする居酒屋が新規オープンしました。
そういうお店なので、昼はマグロを中心に刺身定食あたりを出すのかと思いきや、(マグロ丼はありますが)長崎ちゃんぽんをメインに据えるという異色のお店です。
長崎ちゃんぽんはかなり好きなので、おいしいといいなあと期待して注文してみましたよ。
するとどうでしょう、鶏と魚のスープはコクがあって塩味はちょうど良く、具の野菜の火の通り方も最適で、期待のハードルを遥かに超えてきました。
昼のメインに据えるだけあって、相当に水準の高いちゃんぽんを食べさせてくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華名菜手包(すーぱお)(... | トップ | ZIZI »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事