ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

らあめん創房えじそん

2007年09月29日 | その他千葉県

天然だしらあめん(醤油) 880円

らあめん創房えじそん 千葉県市川市相之川4-6-1

南行徳駅近くの「らあめん創房えじそん」です。
テーブル席は埋まり、カウンターも入れ替わり立ち替わりで、繁盛しています。
興味深いメニューが多いなか、880円もする天然だしらあめん(醤油)をたのんでみました。
カウンターからラーメンを作るさまを見ると、ずいぶん複雑な工程に見えます。
色々な液体や固体が入り、手間がかかっています。
おいしかったけど、凝りすぎという印象も感じました。客ってのは勝手ですね(笑)


東西線南行徳駅の近く。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンディーヌEXPRESS千葉店(... | トップ | 哈爾濱(ハルビン)餃子 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えじそん (いっち~さん)
2008-03-17 01:04:55
地元のタウン誌、グルメ雑誌に載っているのでお客さんも集まってくるのでしょうね。
確かに出してくるまで、かなりの手間をかけていました。
嫁さんは魚以外にコッテリ系も苦手なのか再び行きたいといいません。
一昔前は同じ道沿いに本当に美味しい豚カツ屋さんがあったんです。
今も営業していればお勧めできたのに残念です。
返信する

コメントを投稿

その他千葉県」カテゴリの最新記事