ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

梅蘭

2007年02月12日 | 神奈川県

梅蘭やきそば 893円

梅蘭 神奈川県横浜市中区山下町133-10

急に横浜中華街へ行ってみたくなって、まずは焼きそばで有名な梅蘭へ来てみたら10人くらい並んでました。
回転は意外に早く、15分くらいで店に入れたけど、注文してから料理が出るまでにもかなり時間がかかったので、合計すると相当待ったはず。
店内には、「VVV6で紹介された焼きそば」なんて書いてあって、それじゃミーハー的に混むのも納得。
ただ、こんなに並ぶほどうまいかというと疑問だけど、それなりにおいしいです。


焼きそばが出るまでチンタオビールでも。。


ツマミはシウマイ。普通にうまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん嶋や | トップ | 山東 »

コメントを投稿

神奈川県」カテゴリの最新記事