ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ディエス(閉店)

2008年10月28日 | 千葉中央ランチ

本日のランチ 680円

ディエス(閉店) 千葉市中央区南町2-5-15 千葉リバーレーン内

お店はボウリング場の中にあるけど、プレイをしなくても入れます。
入ったときには空いていたので、平日の昼なんてこんなものかなと思っていると、大半が60~70歳と思われる団体が大挙入店してきた。
平日でもプレイ後に団体で昼食をとるグループがいるのだ。
そんなタイミングに当たってしまわないかぎりは、ボウリング場を眺めながら落ち着いて食事ができるでしょう。
せっかくのお手頃価格のランチですが、店内が少々混乱していたようで、料理が少し冷めていました。残念なことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中本 | トップ | 龍一園(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事