ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

日本橋伊勢定そごう千葉店

2006年11月01日 | 千葉中央ランチ

うな重(竹)+肝吸い 2310円+105円

日本橋伊勢定そごう千葉店 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店10F

10月24日に安田でうなぎを食べたので食べ比べをしてみようかということで、未食のうなぎ屋、そごうのレストラン街にある伊勢定にやってきました。
一応「名店ゾーン」というコーナーに位置しているので、上品で多少の高級感があるインテリアですが、そこはデパート内なので、ひとりでも気軽に入れます。
安田で食べたときとだいたい同じような価格帯になるように、うな重(竹)に、そして安かったので肝吸いを付けてみました。
うなぎの大きさはごく普通、味に特に問題があるわけでもなく、なんとも普通です。
だいたい3分の2くらい食べたところで、隣席に親子と思われる女性2人が通されました。これが運のツキ。60代くらいでしょうか、母親とおぼしき女性の香水がキッツイわ!もう耐えられません。うなぎなど食べてる場合じゃありません。
香水のつけすぎは体臭がきついよりも広範に影響が及ぶ分始末が悪いです。
いや、席を替わってもらうよう言おうか迷うくらいのヒドさでしたが、あと3分の1だし、我慢して食べちゃいました。みなさん、香水のつけすぎにはご注意を!
というわけで、食べ比べてる場合ではなかったのでした。orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶クロフネ(閉店) | トップ | 麺処 遊 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事