ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ビンディ

2010年05月26日 | 千葉中央ランチ

Aランチ(ダールカレーHot) 780円

ビンディ 千葉市中央区中央港1-1-8

千葉みなと駅の周辺は昼食をとることのできるお店は多くない。
だが、このお店は、まだインド料理の店が珍しかった10年以上前から営業しているのだ。
京葉線のガード下という立地ながら2階席もあって、8割ほどの席が埋まる盛況ぶりだった。
ランチセットは4種のカレーから1種を選ぶ方式で、辛さもマイルド、ノーマル、リトルホット、ホット、ベリーホットの5段階で選べる。
最近お気に入りの豆のカレー、ダールカレーをホットで注文したが、たいして辛くもないし、スパイスも単調に感じた。
ノーマルの味がかなり甘口に設定されているらしく、コクが少々足りない感じではあったが、大きくて、もっちりした食感のナンはなかなかおいしく、量的には満足した。
好みの問題なので、マイルドな味が好きな人には良いでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そば一丁(閉店) | トップ | アンジェ アリオ蘇我店(閉店) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちゃん)
2010-07-29 08:47:54
結構流行ってるお店のようですが、σ(^ー^;)も
好みの味ではありませんでした。
ネイチャータンドールが美味しいと思いますw
返信する
インド料理 (みぶ)
2010-08-02 01:01:12
ネイチャータンドールもなかなかですが、私はやっぱり検見川のシタールが好きです。
と言っても、もう何年も行ってませんが。
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事