ただ生きるのではなく、よく生きる

自然の法則をとらえ、善(よ)く生きるために役に立つ情報を探して考えてみる

ケムトレイル──四フッ化ホウ素の恐怖

2016-11-14 19:09:59 | 知恵の情報
ケムトレイルをご存知ですか?
飛行機が化学物質を空中噴霧することで生じる飛行機雲に似た航跡のことで、
「ケミカル・トレイル」の略です。
海外ではケムトレイルのことがよく報道されているのに、日本のメディアはあまり
に伝えていません。
そこで、宇宙人に質問してみました。

田村  :最近、ケムトレイルをよく目にします。空中噴霧する物質は日本で作っている
      のですか?そして何のために撒いているのですか?

宇宙人 :いろいろなものを空から撒いているよ。
      アメリカ軍は、空中噴霧用の特別な飛行機を持っていて、空から好きなものを
      ばら撒けるようにしているんだ。
      インフルエンザ菌とか、口蹄疫菌とかね。これらのほとんどは、アメリカ本土
      の研究所でつくっており、各国の米軍基地に送られるんだ。
      液体もあれば粉状のものもある。ガス状のものもあるよ。精神安定剤もあれば、
      呼吸困難になるものもあるし、脳を萎縮させるものもある。
 
田村  :通常はどんなものを撒いているんですか?

宇宙人 :流行性のある菌だね。特定地域で、伝染病が流行したら疑ったほうがいい。
      アメリカに菌を撒かれた可能性が高い。
      戦争状態のときに撒くのは毒ガスだよ。日本が製造している三フッ化ホウ素は、
      水と混じると毒素が発生するんだ。こなで撒いて雨が降れば毒素が発生するんだ。
      松本サリン事件や地下鉄サリン事件で実験されたからわかっていると思うよ。
      これは海外へ輸出されている。
      上得意客は北朝鮮とかイスラムの国々だよ。儲けるためなら、人の命を何と
      も思っていないんだから驚くね。

こうした毒素は、吸い込むと循環器がやられ、やがて肺から出血して死に至ります。
臭いがまったくしないので、空から撒かれてもわかりません。撒く側は、水と接して
毒素を発生させようとするので、夕方から雨が降る日は特に危険です。

最終的な目標は人口削減です。地球の人口が増えすぎたから、こうした毒素を使って
人口を減らそうとしているのです。

─『宇宙人と闇の権力の闘いがはじまりました』田村珠芳 ヒカルランドより

時々、放射状に飛行機雲がやたら多いときがあるあれだろうか・・・
撒く連中は、毒だと知らされずに正当化された理由の命令によって撒いているので
たちが悪い。
異星人の人は、ケムトレイルを察知するとそれを無毒化することをしてくれて
いるらしい・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿