ただ生きるのではなく、よく生きる

自然の法則をとらえ、善(よ)く生きるために役に立つ情報を探して考えてみる

カネと権力で世界を支配するために、私たちにニュートンとアインシュタインを信じこませた

2018-03-17 17:47:53 | 科学
私は小学校時代から仏教の影響があって、「宇宙の始めに生命ありき」と信じていた
ものです。ですから、ニュートンの重力理論は哲学、思想の面からも間違っていると
思っていましたが、この世の支配者たちはニュートン理論を信じこませたいのです。

つまり、フリーメイスンがおカネと権力で地球を絶対的に支配していくには、地球を
宇宙から孤立している状態に置きたいのです!

いいですか!宇宙人から干渉を受けないで地球を今まで通りに支配していたいのですよ。
ここが大事なのです。だから、彼らは宇宙人がいることを秘密にしているのです。

つまり、宇宙開発に進もうとするときに、宇宙の真実の姿とニュートンの方程式とは
違っていて、重力理論は間違っていることに誰でも気がつきます。『ザ・フナイ』でも
詳しく書きましたね。しかしながら、宇宙開発はすべて軍事力の問題なので、これを
秘密にするために、ニュートンとアインシュタインを信じ込ませるのがちょうどいいのです。

だから、旧ソ連では、スターリンがアインシュタインを否定するものを弾圧したり殺したん
ですよ。アインシュタインを否定した科学者たちの多くが弾圧されました。

いいですか、アインシュタインやニュートンを信じない者は弾圧されたり、抹殺された
から、信じているだけですよ。ところが、いつまでも真実は隠せません。そこで、
エリート中のエリートはそのような体制的なソビエト国立科学を捨てて、民間のソビエト
自然科学アカデミーをつくりました。

今は、ロシア自然科学アカデミーと言います。その科学部のトップの人が、ディミンスキー
教授でした。

エリート中のエリートはニュートンやアインシュタインが
間違っていることを知っている


ー『今、知らなければいけない 重大な真実 を語るメジャーな人々 Vol.1 
  東京・日比谷公会堂での講演から』
 五井野正 池田整冶 滝沢泰平 増川いづみ  ヒカルランド刊より

■もうそろそろ、真実にわれわれは気付かなければならない。ネット社会では
秘密はバレル。個人が知恵を使っていろいろと、調べることができるようになって
きている。地球の支配階級〈裏権力者たち)がふたたび地球上の情報を操作する前に
大衆は今度こそマインドコントロールに乗ってはいけないと思う・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿