くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

1年生冬休みお弁当 後半

2015-01-17 16:32:21 | お弁当(学校)
今週の学童は水曜日にランチを用意してくれました。
金曜日には雪中運動会もやってくれて、子供たちを頼ませてくれて、
働く母としては本当にとっても、とってもありがたい。


1/15 塩昆布お弁当
ザンギ、ポテトサラダ、ひじきの煮物、ブロッコリー



1/16 おにぎり弁当
ミートボール、卵焼き、赤ウィンナー、ブロッコリー、ミニトマト



野菜高いよね、きゅうりなかなか買えない。なのでブロッコリーの頻度高っ!

あとは来週の月曜日でお弁当も終わり~
冬休みもあとわずか、お弁当ももう少しがんばろうっと。

当初は毎日ゆうの弁当作るのが憂鬱だったけど、意外とだいぶパパっと作れるようになったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊ケ丘展望台スノーパーク | トップ | 凧揚げリベンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当(学校)」カテゴリの最新記事