くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

嵐がやってきました。

2018-11-18 17:00:40 | 
金曜日、早退して行って、ゆうを迎えに一度帰って札幌ドームへ!
今の職場金曜日休みづらいんだよね・・・大忙しでギリギリセーフ

今回は20周年のアニバーサリーツアーのため、
ゆうもいきたいと応募したら、数年ぶりに当たりました

ゆうは翔ちゃんカラーのヘアゴムとイアリングを
レジンで作って事前準備もして・・・・



次の日学校もあるし、ギリギリのおかげで
空いていたシャトルバスの中で宿題を済ませて、



妹と妹の友達と待ち合わせていざ参戦

席はスタンドだったんだけど、親子席のすぐ後ろなので
着席してみることができて(もちろん後ろに来てくれた時は立ちました)、
今回は後ろに来ることも多かったから、すぐそばでメンバーが
見れてとてもキラキラしてかっこよかったです。



20年変わらずこのメンバーでやってこれたことは
すごいと言ってたけど、続けるってすごいよね。
きっと最初はいろいろと悩んだりあっただろうけど
簡単なことではないだろうから立派だなって思います。
MC聞きながら、感動しました。

今週はいろいろとあって、正直凹みまくっていたので
元気ももらえました。
釧路からきた妹たちにグッズ購入もお願いして助かりました。
ありがとねーーー。

嵐カルタ今度姪っ子たちとしましょう(笑)



ゆうもこの週末は嵐が大好きモードになっていて、
ずっと今までのライブDVDが我が家では流れております。

3日間行きたかったな・・・って、そりゃ行きたいけど、
チケット代安くないのよ
でもホントに好きな職場の子も3日いくと言ってたな。
私は体力的にムリ。


次の日の参観日も懇談も眠くてしゃーなかった。
ゆうは長縄大会の朝練もあり、早かったので、
手抜き朝ごはん、おにぎりで許してもらいました。





コメント

嵐がやってきた

2017-11-23 17:36:10 | 


先週のニュースや新聞でも取り上げてましたが、
嵐がやってきたので、観に行ってきました。

国家試験前だっていうのに・・・・
リフレッシュですよと言い訳してみる

ツアー初日で、今回から入場もチケットではなく、QRコードに変わったりして
ちょっと大変そうだったけど、妹のおかげで先輩と楽しませてもらいました。
席はスタンドで遠かったけど、初めて真横のほうからみました。

今までと違ってソロがなく、ユニットで歌ったり
もう30代後半になってるメンバーだけどかっこよかったな。

これから試験モード突入です。
コメント

私からのプレゼント

2016-11-13 19:45:30 | 
私たちからのプレゼントは、去年同様・・・・







嵐のコンサート行ってきました。
後輩が、嵐のペイントを作ってくれました。ありがとー。

今回は、ばあちゃんからのお誕生日プレゼントで、好きなグッズも買えて大喜びでした。
グッズ売り場で釧路から参戦の私の妹とも会えました。

ツアー初日。
全国からたくさんのファンきてました。
異常な盛り上がり
席は一番後ろから2番目の席だったけど、めちゃめちゃ遠かったけど、
ゆうも楽しんでくれたし、母も楽しみました。

ゆうは大ちゃんと相葉くんのソロが面白かったようですが・・・
ゆうは翔くんのファンです。

ソロでは、キレキレのダンスがカッコイイ大ちゃのはずが・・・・苦笑がたくさん。
でも、伝えたいメッセージはかなり壮大だったらしい。
あっという間の2時間半でした。


帰りはくたくたになり、バスのなかで立ちながら、ゆうは寝てしまいました。
フラフラなので、支えるのも大変。
ちょうど帰ってきたパパに新さっぽろまで迎えにきてもらって、
なんとかおうちに帰れました。
母もさすがにクタクタ
ドームは、そろそろつらいトシになってきたかな
コメント

嵐が上陸!

2015-11-15 15:53:39 | 
嵐が札幌ドームにきました

ヨーカドーも嵐仕様になっていました。
すごい人だし、きっとお客様も増えてヨーカドーも大喜びですね。



ゆうと参戦してきました。
これが私からの8歳のお誕生日プレゼントです。

金曜日お休みをいただいたので、午前中グッズを買いにきました。



そして学校終わってから、またまたドームへ向かいました。
今回は私は当たらなかったけど、妹のお友達がから譲ってもらって行くことができました。
なんだか、周りの職場の仲間や後輩も当たらなかった人ばかりなので行けただけラッキー

ゆうは翔ちゃんが好きなので、翔ちゃんカラーの赤のニットを着ていきました。
母は大ちゃんの青のセーターで

今回は、席はスタンドの後ろのほうでした。
去年と違って、親子席じゃないから、ほぼ立って観ました。
だから足が疲れたんだって
でも耳をふさぐこともなく、トイレにぬけることもなく
楽しく歌って踊ってきました

みんなかっこよかったです。

パパは飲み会で迎えにきてもらうこともできなかったから、
新さっぽろとドームをバスに乗りました。
遅い時間だし、帰りまでゆうが持つか心配でしたが、何とか頑張れました。

でもさすがに疲れたね。二人でへとへとになりました。
また来年行けるといいね。
コメント

ゆうの初ライブ!初嵐!

2014-12-14 14:11:42 | 
ゆうと嵐のライブに行ってきました。
1年生になって「嵐のコンサートに行きたい」と言うので
今までいいだけ、お友達に甘えてチケットをゲットしてたけど
初めてファンクラブに入り、チケット買いました。

希望通りの親子席をゲットできました。
初めての親子席。ちょうどバックステージのそばで、立つのが禁止なので
子供もちゃんと観ることができます。

音に耐えられるか心配だったのですが案の定、
最初の曲がかかった瞬間に『帰りたい』と言いだしました。
1曲だけまず聞きな!と耳をふさぎながら聞いて、
メンバーが親子席前に来てくれたあたりから、
少しずつノリ始めてなんとかアンコール最後までいれました。

やはり女子!メンバーが近くに来たら一生懸命手を振ってました(笑)
もちろん親子で!!
相葉くん、おーちゃん、大好きな翔くんと目があったとパパに報告してました。
ちゃんと見てくれた!!と(笑)

親子席はずっと座ってられるのでかなりラクでしたね。
しかも後ろのステージに来てくれるたび近くてうれしかったです。



後輩に「気合入れてテープ取ってくださいね!」と言われて、
降ってきた瞬間に必死で、なんとか気合でテープ取れました。

頑張ったよー。

あーー!夢の時間終わってしまった〜。
ともかくメンバーみんなかっこよかったなぁ~。
コメント

ワイルドアットハート

2012-03-09 21:16:39 | 
一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きてゆこうぜbaby
誰かの決めた自由はいらない そしてここではないどこかへsomeday
詰め込みすぎたら捨てて行こうぜ 明日は明日の風にまかせ
何が起こるか誰にもわからない 今を生きるだけさlet's go


今回の嵐の曲、なんか元気のでるいい歌詞だなぁって。

コメント