くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2023.12.23 40周年TDR3日目 

2024-03-03 16:03:44 | おでかけ
3日目最終日。
3日間、寒かったけど天気がよくよかったです。
朝イチ並んだけど、やはり祝日、クリスマス前でもあり
かなり後ろの方でしたが、開園時間が早まったこともあって
9時前には入園することができました。
すぐにスペースマウンテンのFPをとり
そのままホーンテッドマンションへ並びました。



ゆうは初のホーンテッドマンション。
クリスマス仕様だったから乗ってみたかったらしい。
亡霊たちがサンタになってました

そのあと、フィルハーマジック見て、朝ごはんでピザを食べました



ピザも40周年仕様のマカロンもミッキーの形になっててかわいい



そして、今年リニューアルするため休止になるスペースマウンテンに
乗ってきました。私がしたかったことの1つ。
ゆうに付き合ってもらいました。
高校生の修学旅行で乗ったときをいつも思い出します。
懐かしい。



お昼のパレードハーモニカラーのパレードのため場所取り。
約1時間くらい待ちました。
写真は一部ですが、待ったかいがあるくらい感動します。





そのあとジャングルクルーズにまた乗って、40周年仕様のうきわまんを食べて



プライオリティパスが取れたマジカルミュージックワールドを見ることができました。
2回目だけどやはりまた感動するし、美しい・・・
大満足して、空港に向かいました。



あ――、、、楽しかった





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.22 40周年TDR2日目  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事