くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

羊ケ丘展望台スノーパーク

2015-01-13 17:40:06 | ゆうの成長 小学校1年生
羊ケ丘のスノーパークに来てみました。



きっと土日は混んでいたんだろうけど、早い時間のせいもあるかもしれないけど
平日のおかげかほぼ貸切状態。ありがたい。。。。



かわいい雪だるまを作りました。



それからチューブ滑りをひたすら滑りました。
私も一度滑らせてもらったけど、楽しいね。
なかなか帰ると言わない二人。
10回以上は滑ったと思う。そろそろやめようとお願いし、
雪中ボーリングで何度か遊び、最後は足湯に入ってきました。



10分も入っていなかったけど、脚がぽかぽかになり、気持ちよかったです。
たぶんここはゆうくらいまでかな?
ちょっと規模は小さめなので、もっと大きい子は満足しないかも…。


でも二人は満足してくれたようなので、よかったです。
ミニ冬休みは終わってしまったーーーー。
また明日から頑張ろうね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り会 | トップ | 1年生冬休みお弁当 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事