くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

きてくれました。

2020-04-05 17:18:00 | わんこ
ダイヤママがゆうの入学祝いとくーのお参りにと
きてくれました。

素敵なお花のおかげでくーはさみしくないね。



ゆうにはかわいいポーチを。
少しお姉さんって感じでうれしいね。



久しぶりですが、懐かしい話をしたり
いろんな情報を教えてもらったり
たくさんおしゃべりして楽しい時間でした。

さらにケーキも焼いてきてくれて





おいしかったです。
品があって、いつも素敵な方で、あこがれます。
本当にありがとうございました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ同窓会? | トップ | 朝活してきました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2020-04-11 21:58:21
ゆきおねぇちゃん!
お久しぶりです😢
東京で頑張ってます!
実はあーちゃんも、
トイプードル飼いました。
犬が大好きになったのは
くーのおかげです!
くーありがとう!!
いつかうちの犬も見せに行くので
遊んでください!!!笑
コメントありがとう (くーまま)
2020-04-12 15:09:55
くーままことゆきおねえちゃんです。
あーちゃん久しぶり!あっきかと思った(笑)
東京で頑張ってるようですね。
トイプー飼ったのね。
あーちゃんのといぷーにも、あーちゃんにも会いたいです。楽しみにしてます。
あーちゃんのお母さん・・・遊びにいけなくなっちゃうんじゃない?(笑)
Unknown (あき)
2020-04-12 22:07:17
同じ名前だから笑
私も空港で会えないかなーって
見てるけどなかなかタイミングが😭

お母さんは想像の通り、
1人旅自粛しております。笑
Unknown (あき)
2020-04-12 22:08:07
あ!お母さんは遊びに来ても、
うちには来ないから大丈夫!

ただ、釧路に連れて帰れない!
Unknown (くーまま)
2020-04-21 09:10:48
釧路に連れて帰ったら
うちの実家に連れて行く(笑)
Unknown (あき)
2020-04-30 21:07:59
もちろん、それも考えております(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
Unknown (あき)
2020-04-30 21:08:19
もちろん、それも考えております☆笑

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事