くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

凧揚げリベンジ!

2015-01-17 16:45:26 | ゆうの成長 小学校1年生
昨日は10年ほど前一緒の職場だった仲間と飲み会でした。
ゆうはお友達のおうちにお泊まり。

私は毎度のことながら、楽しくのみすぎて、先輩のみなさんに甘えて
愚痴ってホント酔っ払いばばぁだったなぁ。。。。反省。
夏の時よりは悩みが軽くなっていたので号泣はしませんでしたが
しゃべりまくって、笑いまくってきましたね~。
そして今朝は二日酔いでしたー。だめな母。。。。

幹事してくれたしばこ、いずありがとう。
そして、ゆうをみてくれたいくちゃんありがとね


ゆうを迎えに行って帰った来て、パパと2人で裏の空き地で凧揚げ。
風があるからと先日のリベンジ!



高~くあがった凧わかりますかー?
この後、吹雪いて今は大荒れ。いい天気の隙にやってよかった。
ゆうは結局ただ雪遊び。パパが必死にあげてました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生冬休みお弁当 後半 | トップ | 餃子作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事